February 27, 2018

先日は、久しぶりにダンサーさんとの即興公演での演奏でした。
山海塾の石井則仁さんの企画で、「有徴あるいは無徴」という公演。
このイベントタイトル自体が、コンセプトとなっていて、
オファーを頂いてからずっとこのことについて思考を巡らせていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 日本語では、「茶」といえば緑茶のことで、 紅茶を「茶」と省略することはできません。 一方、英語では「tea」といえば紅茶のことで、 「green tea」を「tea」と省略することはできません。 ここで、「茶」「tea...

February 27, 2018

 
次の演奏は、3月11日に天王洲キャナルイーストで開催される
TOKYO CANAL LINKS #5というイベントの中で行われる企画「TERRA X ART」プロジェクト
での演奏です。
TERRA=地球・土 × ART=アルス(生きる術) 「いかに地球とともに生きるか」というテーマで、EARTH、SEED、LIFE、ART、LIVE、WORKSHOPというキーワードをもとに、大人も子供も楽しめるプログラムを行うとのこと。
パタゴニアで支社長をされていたジョンムーアさんのトークなど、興味深いコンテンツが色々あるみたいです。
僕は、...

February 11, 2018

今月25日の日曜日に、六本木の妙善寺で山海塾の石井則仁さん主催のDeviate.coさんによる企画「有徴あるいは無徴」に出演します。
ダンサーさんと即興によるセッション。
ダンサーさんとの空間の捉え方は、多角的でありながら共通する部分が多く、
いつも非常に刺激をもらいます。
この日は、ハンドパンの方もご一緒とのことなので、
倍音にまみれて、ニヤつきながら弾いている田中が見られるかもしれません。
ぜひ!



 

福岡で3度開催し、鈴木ユキオや北尾亘などが出演した即興公演 「有徴あるいは無徴」が遂に東京で開催。

打ち合わせ・リハーサル、一...

Please reload

November 29, 2019

November 22, 2019

October 18, 2019

October 5, 2019

October 3, 2019

September 26, 2019

September 25, 2019

September 24, 2019

Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索
Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook
  • Twitter